バランススコアカード(BSC)を作成するためのソフトウェアは色々あって、Cognosやニデコなどからも出ていますが、オープンソースのものは無いかなと探しています。

以前、OpenScorecardというものを見つけたのですが、ホームページに繋がらなくなっています(URLが変わったのかな?)。ソフトウェア自体は、

http://sourceforge.net/projects/openscorecard/

からダウンロードできるようですが。

で、他にも探してみると、

というものがあるようです。

まだ試していませんが、そのうち試してみようと思います。
でも、やはり日本語のソフトが欲しいなぁ。自分で作っちゃおうかな。

Follow me!