最近、映画の影響もあってか、Facebookに関する話題をあちこちで見るようになってきました。
雑誌やテレビでも取り上げられています。

私も一応、アカウントは持っていますが、そろそろ真剣に使い方を考えてみようかなと思います。ITCとしても、誰かに聞かれたときに全然わからないというのではカッコ悪いですしね(笑)。

それにしても、友達リクエストが知らない人(ひょっとしたら忘れている人?)から来たときは、どのように対応したら良いものか、ちょっと迷います。twitterのフォローとはちょっと違うかなという気がしますので。
基本的には面識のある人と繋がるようにしています。
リアルには知らなくても、ネット上だけで知っているという人でも良いとは思うんですけどね。

Follow me!