北京オリンピックも盛り上がってきていますね。

出場選手は、どの国の代表も頑張っていると思いますので、悔いの無いように本番に挑んで欲しいと思います。

今のところ、日本の金メダルは8個です。
日本の金メダルが10個以上になると株高になるという話もありますので(全然関係無いと思いますけど(笑))、ぜひ、あと2個は取得して欲しいものです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000096-jij-spo

さて、昨日の夜、女子の体操を見ていたのですが、凄かったのが、床運動の演技をしたルーマニアのサンドラ・イズバサ選手です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000082-scn-cn

演技の順序は最終だったのですが、それで、あの完璧な演技。技術力も当然凄いのですが、その精神力の強さに感動です。

Follow me!