本日、国内でiPadの発売が開始されました。

今朝、仙台のApple Storeの前を通ってきたのですが、仙台でも開店前から並んでいる人がたくさんいました。
流行りものに乗っかるのは、そんなに好きではないのですが、iPod Touchを買ったときに「もっと早く買っておけば良かった~」と思ったので、iPadにも期待は大です。
特に、電子書籍のコンテンツが充実してくれないかと期待しているのですが、iPod + iTunesで音楽配信にも大きな変化をもたらしたAppleのことですから、ぜひ出版にも変化を与えて欲しいと思います。

だって、本の置き場所ってバカにならないんだもん(笑)。

Follow me!