セミナー会社を始めたわけではないのですが(笑)、ちょっとした御縁があって、健康ダイエットセミナーを開催することになりました。

セミナー講師は、仙台の病院で、管理栄養士をされている方なので、きちんとした理論に基づいて栄養とダイエットの話が聴けますよ。

2部構成で実施することにしていて、第一部では、私がどのようにして目標とする行動を続けていくかについてのお話しをさせて頂きます。ダイエット以外にも役に立ちますよ。

開催は、6/29(水)18:45から2時間です。
仙台駅からすぐ近くの会場なので、仕事の帰りでも便利な場所になっています。

会場:スタンダード会議室 仙台あおば通店 B会議室
住所:宮城県宮城県仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行仙台ビル5階

詳細&お申し込みはこちらで↓

栄養を考えてキレイになろう「健康ダイエットセミナー」
http://www.kokuchpro.com/event/nbi160629/

Follow me!