明けましておめでとうございます。

2017年が終わり、2018年の始まりです。
以前、勤めていた会社を退職し、2016年1月から独立しましたので、ちょうど12年が過ぎ、干支も一回りしました。
おかげさまで、倒産もせず(笑)、昨年度も無事に増収増益で乗り切ることができました。

今年度は、与えられたチャンスをもっともっと活かし、自社だけではなく、周りにも還元・循環させていけるような仕組みづくりと共に、自分自身も、もう少し、目の前のことだけに忙殺されないような状況を作り出せるようにするのが目標です。

もうちょっと立ち止まって、ゆっくり考えていく時間を作ることも必要になってくるかな~と思っています。

今年は、目の前のことを疎かにすることなく、今までの経験・蓄積を整理することに時間を取って、将来の飛躍のための1年にしたいと考えていますので、御指導、御鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

門松

Follow me!