会社のロゴとキャラクターを入れて、オリジナルのクリアファイルを作ってみました。

オリジナルクリアファイル

クリアファイル自体は減るものでもなく、使いまわすので、たくさんあるのですが、セミナーの時などにノベルティとして配っても良いかなと思って作りました。紙の資料が何枚かあったりすると、結構、便利なんですよね。

色はメタリックオレンジです。

ちなみにクリアファイルの下に敷いているのは、会社の角2封筒です。

作ったのは、千葉の会社です。地元の会社を使った方が良いのかもしれないのですが、今の時代、ITを使うと、あまり場所は選ばないですよね。名刺は福井の会社で印刷してもらってます。
どちらの会社も、すごく対応が良いので、気持ち良く取引出来ました。

Follow me!