2月にセミナーを開催することにしました。
個人の生活でも、仕事の上でも、かなり役に立つ内容だと思います。
ご興味のある方は、ぜひ御参加ください。


>>お申込みはこちら

目標実現のための「自分と人の動かし方」セミナー仕事でも、普段の生活でも
「こういう風に動きたい!」
とか
「こんなことをしなければならないのに!」
という思いに反して、実際には、なかなか自分の理想通りに動けていない人は多いのではないでしょうか?

あるいは、上司や周りの友人、仲間などからも
「こういう風にしたら良いよ」
とアドバイスや指示を受けているのに、どうしても上手く行かない人も、きっといらっしゃることでしょう。
しかも、頑張っているのに上手く行かない時に限って「やる気が足りない!」とか「モチベーションが低い」などと言われて、凹んだりしてる人はいませんか?

世の中では「人間力」のような言葉が安易に使われることも多くなっていますが、上手く行かないという結果だけを見て人格そのものを否定されるようなことをされていたとしたら悲しいですよね。

 今回のセミナーでは、目標に向かって、人はどのように動くのかを説明し、それに加えて、自分以外の人(相手や周りの人)をどのように動かしていったら良いかについてのコツについて学んでいただきます。

このセミナーの受講で

  • 自分の理想通りの動きがなかなかできていない人
  • 部下の指導が上手く行っていない人
  • チームマネジメントをしなければならないリーダー
  • 営業がうまく行っていない人
  • 言うことを聞かない子供に手を焼いている親、先生

などがヒントをつかむことができるでしょう。
また、周りにいる口の上手い人たちから、簡単に騙されることもなくなります(笑)。
(『あれ?こんなもの買うつもり無かったのに…』といったことはありませんか?)

本セミナーは、今回に限り2,000円(税込み)という破格の受講料で開催します。
(次回以降は値上げの予定です)

上に書いたような状況で悩んでいる人たちは、ぜひこの機会に受講してみてください!


追記です!
 
今後、このセミナーに関連するセミナーを順次開催する予定ですが、今回のセミナーに参加してくださった方は、次回セミナーの受講料を¥1,000割引するという特典もつけることにします!

====================
開催概要
====================
★場所
仙都会館 7階会議室
(宮城県仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館 7階)
http://www.sentokaikan.co.jp/

★日時
2016.02.25(木) 18:45-20:45 (開場 18:15)

★講師
本田秀行 (NBIコンサルティング(株) 代表取締役)

★主な内容
・なぜ目標が達成できないのか
・自分が思った通りに動くには
・人を動かすにはどうしたら良いか

———————

>>お申込みはこちら

Follow me!