こんにちは。NBIコンサルティング株式会社代表の本田です。

私は、ITコーディネータの他に、日本経営士会という団体に所属している経営士でもあります。

この団体では全国研究会議というイベントを開催しており、今年は、広島で開催されました。
そこで研究論文の募集をしていて、全国の経営士から論文が応募され、全国研究会議でも発表されます。

今までは、応募したことなかったのですが、今年は書いてみようかなと思い、応募してみたところ入賞することができました。

タイトルは

女性活躍社会におけるデジタル活用の可能性
ー組織に依存しない生き方で日本社会の活性化を探るー

という論文です。

本当はその研究会議に参加すれば表彰式で表彰されたみたいですけど、今回は行けなかったので賞状を送付してもらいました。
今後も、機会があれば、また書いてみようと思います。
(入賞する、しないに関わらず体験や考えていることのアウトプットは重要だと思うので)
賞状

Follow me!